忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Rikuの呟き~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/05/03 (Fri) 20:09
Posted by Riku
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親に頼まれて年賀状を作成する。
毎年、私の仕事だ。
以前は家族全員のコメントを載せていたが、父親が和歌山に帰ってからしばらくしてそれは自然となくなった。
今はイラストと少しのコメント。
それだけだ。

去年は祖父が亡くなったので出さなかった。
一昨年は出した。
仕事関係と親戚関係と友人に。

今年は出そうとは思わない。


科学の発展は目覚しい。
けれど大切な何かを置き去りにして来ている気がしてならない。

それでも、
世界は廻る。
PR
ケータイで見ると、下部に広告が増えてた。
広告少なかったから此処にしたのになぁ。


2週間、また外に出ていない。
貯金も底を衝く。
さて、どうしたものか。

バイトするにしても外に出れないってのは致命的。
あ、病院予約してたのに行けなかったしなぁ。
来週の水曜で薬きれるので、それまでには行かねば。

福原愛と錦織圭が熱愛報道されてたけど、いーじゃん別に。
そっとしておいてやれよ。
それにしても福原愛って小さい時から変わらないね。
でももう二十歳なんだね。
時が経つのは早いものだ。



25歳ってさ、何か焦るんだ。
四世紀半生きて来たんだよ。
得たモノってなんだろね。
前記事で酒の事に触れたので、飲んでみた。
午前5時に。
阿呆でごめんなさい。
眠れなかったんです。

さて。
今日は久々にピザを頼んでみたり。
高いなーと思いつつも無償に食べたくなる時ってあるよね。ね。
煙草は6月から止めてます。
現在も進行形で吸ってないので止められるかな。
酒も最近はめっきり飲んでません。
断酒中。
カフェインも出来るだけ摂らないようにしてます。

うん、それだけ。
お久しぶりです。

久々に自分のブログを覗いて見たら意外にも毎月アクセスがあったので近況報告でもしてみようと思う。
誰が見てるのか知らんが。

先ずは6月末に仕事辞めたこと。
外に出ることが出来なくなってきた為。
それから7月、祖父の命日1週間前あたりから8月末あたりまで福岡に滞在していた。
この時に初めて祖母の認知症気味だと気付く。
(怒鳴られたり、罵声を浴びせられたりしたが、本人は覚えてなかった)
こっちに帰って来てからしばらくはちょこちょこ外出出来ていたが、鬱が悪化し、先月末まで一歩も外に出られず。
(この間、病院にも行けずに薬も切れ、廃人状態w)
祖母の認知症が徐々に悪化傾向にあり、母と叔母の仲が悪くなる。
(福岡にいないのに、母と父が来てると言い出したり、母に意味不明な事で怒鳴りつけるようになった)
更には父の会社が危うい状態になったり、泣きつかれたり、死ぬと言われたり、一人悶々とした日々を過ごす。
(現在はなんとか頑張ってる模様)
ってか色々ありすぎてキャパ超えしたから家から一歩も出れない状況にまでになったのかも。

今月に入ってやっと病院へ行き、坑鬱剤を増やされ、なんとか上向き状態。
やはりきちんと薬は飲むべきだと思った。
毎日続いていた偏頭痛の回数も減ったし。
相変わらず人込みや電車の中だとパニックに陥ることもあるけど、それも改善……されたらいいな。
体力激減で駅まで往復するだけで筋肉痛。なので一週間に1回は外出できるように頑張るw
今日(もう昨日だな)には池袋まで行けたし。

旅行には行くぞー。


以上!
風邪とストレスでかなり参ってます。

色々ときっつい。
中学、高校と女子校でした。

今の職場、そんな感じです。




…怖ぇぇ(´д`;)
約一ヶ月ぶりに仕事。
ええ、休んでたんです(・∀・)

事務処理めっちゃ溜まってたがな。

まぁそれは置いといて。
疲れたなぁ。
そりゃね、2週間とか全く外出せずに引き込もってりゃ体力落ちるわな。

取り敢えず行けただけでもよし。
後は来月の成績挙げるか。
まったりまったり。
マイペースが一番だ。


あ、損保受かったーv(・∀・*)

そして早速研修(・д・)メンドクセ
ドクターストップかかったよ(・д・)
と、弱音を吐いてみる。

まだ大きな失敗をした訳ではない。

だけど、やはり営業は体力的にキツい。
精神的にもキツい。

楽な仕事なんて無いって分かってはいるが。

虚脱感、苛々、不眠、吐き気、その他諸々。


うん、無理かも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Riku
性別:
非公開
自己紹介:
日々楽しく過ごしたい。
最近の趣味はダーツ☆
最新コメント
[04/28 リク]
[04/28 リク]
[04/25 おはら]
[04/25 テンパイ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  +月華+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]