忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Rikuの呟き~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/03 (Fri) 14:02
Posted by Riku
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回も病院すっぽかし。
胃は痛いわ頭は痛いわ吐き気はするわ。
病院行けってな。うん。
身体の痺れ、何とかならんかな。
PR
良く悪夢を見るのです。
唐突に何だよってな(笑)
何かね、怖い夢。
魘されて起きるとか、金縛りとか、しょっちゅう。

この間は、採血の機械(これがまた意味不明)に腕を突っ込まれて採血した跡を捻られたり(痛いんだけど痛くないんだよ)、何かに追い掛けられるのは茶飯事だし、自殺や殺人の夢なんかも。
ホラー小説や映画ばかり見てるからか?(笑)

学生時代は日常がそのまま夢に表れて、夢だったのか現実だったのか区別が付かないってのが多かったのにな。

今でも現実と同じ夢を見る事もあるけど、あ、夢だ、って解るんだよね。解ってるんだけど、何か叫んでる。必死に。

ただそれだけ。

うーん。安眠出来る方法ないねぇ。
昨日は一人でダーツカフェに行き(寂しい奴とか言うなよ?)、スーツのおじさん(推定50代)に何故か投げ方を教えて貰い、一時間半くらい投げ続けた結果、筋肉痛(爆)
つか、おじさん仕事は?(笑)

1ゲーム50円だから気軽に出来てよろし。常連になりそう。

帰りにやはり文庫本を6冊衝動買いし、既に1冊読破v(・∀・*)
1週間もつかな…。
知らない所で知らない話が進行して行く。
自分が関わろうとしなければこんなもんだね。
こうやって離れていくのかな。
今日は祖母の80回目の誕生日。

父からは花束が届き、秋冬用のコートをプレゼントし、皆でケーキを食べました。

やはり誕生日は家族と祝うのがいいね。
福岡
少しはゆっくり出来ています。
法事が終わるまで頑張らなきゃ。
悲惨でした。
結局
クラシックコンサートは体調が悪くて行けず。
チケットあったのに勿体無い(iдi)

つか最近体調下降気味。
昨日から一睡も出来ず、疲れも溜まってるし。
睡眠薬増やした筈なのにおかしいな…。


6日から和歌山。8日から福岡。
帰ってくるのは17日でーす。

身体もつんかいな┐('~`;)┌
9/2(日)はクラシックコンサート聴きに行って来ます。
最近遊びもなくて家でぼんやりしてる事が多かったので良い気分転換。
クラシックコンサート楽しみ~♪(*´∀`)
やっと病院にも行けて睡眠薬処方して貰ったので、夜もちゃんと眠れそうです。
ふむ
一応、落ち着きました。
来月には49日があるのでまた福岡へ飛びます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Riku
性別:
非公開
自己紹介:
日々楽しく過ごしたい。
最近の趣味はダーツ☆
最新コメント
[04/28 リク]
[04/28 リク]
[04/25 おはら]
[04/25 テンパイ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  +月華+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]