忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Rikuの呟き~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/03 (Fri) 15:15
Posted by Riku
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
2007年7月29日20時11分 84歳
祖父が亡くなりました。

先に意識がなくなったので、痛みは無かったと思います。
今夜がお通夜で、明日がお葬式です。
PR
祖父の容態が悪化しました。

熱が出て、痙攣を起こしてチアノーゼも出て。
救急車で運ばれて、ようやく意識は戻ったけど、肺に水がたまっていて、あと1ヶ月もつかどうか。

今から福岡へ飛びます。

最期まで傍に居ます。

始めちゃいました☆
無料と聞いたらやらない訳にはいかないでしょう!

Lvの割には仕事技術Lvの方が高いのは気のせいです。
ずっともやもやしていて、憂鬱な日々が続いていました。
電車に乗っても嘔吐するし、もう復職も出来なくて、一生このままなんじゃないかと嘆いてみたり。
したい事も出来なくて、皆にも会えなくて、一人ぼっちだと鬱々と自暴自棄になっていた自分がいました。

でも、良い事も悪い事も、今まで体験して考えて来た事全部、無駄にはしたくないし、失くしたくない。

7月はリハビリ期間です。
頑張ります。
命日
今日は父方の祖母の命日でした。
1日は誕生日。
誕生日を迎えてすぐに、癌で亡くなりました。

我侭な祖父を一人で支えて来た祖母。
会社の経営を一人で支えて来た祖母。
笑顔が絶えず、人一倍気が利き、とっても優しい祖母でした。
衝動買い。
懲りない奴です。

綾辻行人氏
・霧越邸殺人事件

井上雅彦氏
・異形博覧会

夏樹静子 編
・悪夢十夜

DVD
・609
・富江 REVENGE






GWなのに寂しい奴って言うなぁo(T□T)o
神経科行って皮膚科行ってBOOK・OFFに寄って。

衝動買いしてしまった…。


綾辻行人氏
・殺人鬼
・殺人鬼Ⅱ―逆襲篇―
・殺人方程式(切断された死体の問題)
・鳴風荘事件(殺人方程式Ⅱ)

吉村達也氏
・トンネル


他にもまだ3、4冊欲しいのがあったけど…財布の中身と相談して諦めたorz

1週間もあれば読んでしまいそう(´-ω-`)


兄貴から借りた司馬遼太郎氏の『竜馬がゆく』は難しくてなかなか読み進められないのにヽ(・∀・)ノ

どん。

『まわるメイドインワリオ』

初アドバンスソフト(何

いやね、従兄弟のちびちゃん(みゆ)が、ゲームボーイアドバンスとゲームボーイカラーを何故か持っていて。
ソフトがわんさかあったのですよ。
ポケモンもグリーンとかルビーとか青いのとか全部持ってるらしいよ。
ポケモン不思議のダンジョン(赤の救助隊)も持ってた(笑)
私が持ってんのは青の救助隊(どうでもいい

んで、その数多くあるソフトの中でこれ見付けまして。
やってみたらすんごい面白いの(*´艸`)
わーわーきゃーきゃー騒ぎながらプレイしてたらちびちゃんがくれました(ぇ
中古だから良いよ、との事。
どんだけ夢中になってたんだ、自分(爆)

DSのソフトは勿論アドバンスに入らないから何もあげられなかった…。
のでハグしてあげました(迷惑
帰宅
取り敢えず、窓全開。
1回も換気していない模様。
何で平気なんだ、兄よ、妹よ。
(現在ゲームに夢中な二人。もう深夜だぞー)

シクラメンが大変な事に。
半ば枯れてたよ…可哀想に(T_T)
水を上げて間引きしたから、明日には元気になってくれると良いけど。

それはそうと、喉が激痛し。
くしゃみも止まらにゃい。
風邪か?アレルギーか?

取り敢えず、明日は皮膚科に行って注射かな。
んでもって病院にも行ってないから薬なくなりそうだし。

あー、明日は雨だo(T□T)o
洗濯したいのにぃ…。

ピーマンと茄子は被害を免れた…かな?支柱を早く付けてあげないと。そのうち倒れちゃう。
シュガーランプとスティッコリーの間引きもね。

あとやる事は…あ、夕飯何にしよ…。
護衛
今日の任務は護衛ですた(・ω・)
朝から祖母の眼科にお供しました。
天神まで出て、そっからバス。
遠いのぅ。

祖父を一人きりには出来ないので、外出は1ヶ月ぶりとのこと。
前日の予報では降水確率80%だったけど、今朝には10%に下がり、見事に晴れました。
晴れ女、リク。
外出る時はたいがい晴れです。晴れん時にしか外に出んという説もありますが(。-∀-)

まぁそれは置いといて。
買い物もついでにしたので、勿論荷物持ち。
杖付いてる癖にばーちゃん歩くの意外と早いよΣ(-∀-;)
転けないでね…(ハラハラドキドキ

天神ぶらぶらしたかったけど、荷物多いし疲れたしで即行帰りました( -。-) =3
近くに良い眼科があれば良いんだけどね。

明日には帰りまーす( *・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Riku
性別:
非公開
自己紹介:
日々楽しく過ごしたい。
最近の趣味はダーツ☆
最新コメント
[04/28 リク]
[04/28 リク]
[04/25 おはら]
[04/25 テンパイ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  +月華+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]