忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Rikuの呟き~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/03 (Fri) 23:13
Posted by Riku
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に申込書貰えたと思ったら、今日になって不備が発覚。取り直し。土日しかいない人なのに(T_T)

日曜日に申込書貰おうと思った人の設計書は間違えてまた今度、になるしorz


えぇぇえ(;つД`)
PR
それって休日じゃなくね?


今週、来週はぶっ続けッス。
休日出勤手当が出る訳でもなし、振り替え休日が貰える訳でもなし。

うん。こんなもん?
一年ぶりの家族旅行∬(^ ^∧)∬

明日から一泊二日で行ってきまーす。

疲れを癒すぜ(o^-')b !
目黒駅から品川駅、または五反田駅まで徒歩。
その間を顧客回りします。
よって、歩く距離は半端じゃない。

直線じゃねーんだ、これが。
くねくねくねくねと入り組んだ住宅街を歩き、更に坂を登ったり降りたり。

うん、健康的だね(o^-')b !




毎日、毎日、死ぬってorz


しかも前の会社の前通ったりしてるし(爆)
きっと知り合いに出会ったら気まずいだろう…(´-ω-`)


そんな中、一人で顧客の所に行ったりしてます。電話でのアポ取りや、顧客以外の見込み客作りも。

うぇぁ(;´д`)


取り敢えず今月の基準成績はクリア。
問題は来月からだな……。




飲み行きてー!!
営業甘く見てました。
早くも限界を感じている今日この頃。
ぐーたらな生活送っていたのにいきなり満員電車とか無理だろ、うん。
倒れそう。

品川区から港区まで徒歩で2時間回ってくたくたなのに「最低件数から下から2番目くらいよ、アナタ」とか言うG支部長は嫌味ばっかだし。16時には帰ってこい言うたのアンタやん。
地図頼りに特定の家探すの大変だっつに。(特に方向音痴には)

あー、反抗的な態度ばっかり取ってたから目ぇ付けられんのは当たり前なんだけどもよ。
人の話くらい聞け。贔屓ばっかすんな。煎餅ばかり食うな。


…ぐだぐだ言ってねぇで働きま~す。


non、今日(24日)はありがとうございました<(_ _*)>
さて、今日から本格的に新しい会社へ。


…と言っても、まだまだ研修。
んでもって、今日は午前中で終わり。


これからAVP2見るぜv(・∀・*)
今年も宜しくお願いします( *・ω・)ノ
12月28日仕事納め。

15時から17時来年から勤める会社の忘年会。
(実際には15時半から17時半だった)
18時半から23時まで今月末まで所属の会社の忘年会。

流石に疲れた(ー_ー;)

研修ばっかで疲れてんですが。

来年から新しい職場で営業します。2月までは研修で勉強のみですが。3月から本格的に営業開始かな。

つか専門用語多くて覚えきらん(T_T)


皆様、良いお年をお迎え下さいませ( *・ω・)ノ
日曜日に帰りまーす(・ω・)ノ
日曜日からまた福岡へ。
祖父の百ヶ日。
終わっても暫くは向こうにいます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Riku
性別:
非公開
自己紹介:
日々楽しく過ごしたい。
最近の趣味はダーツ☆
最新コメント
[04/28 リク]
[04/28 リク]
[04/25 おはら]
[04/25 テンパイ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  +月華+ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]